untitled!?


Insurance

pdl2h:

何これ凄い。画面上にある無数の四角のどれか一つをクリック。次に別の四角をクリック。1時間くらいこれで遊べそうな気がする。

(元記事: mandaflewaway (sfceroから))

@mayo2828 就活ってさ、たくさん受けるより絞ってそれに集中した方がいいと思う(´`)たくさん受けると「落ちても次がある」って油断しそう…写真と一緒だな(・∀・)ねらいをさだめて時間をかけてバシっと決める!就活してないからわかんないけど(´-ω-`) Twitter / p00htaro
A「イタ車に乗っています」 B「へぇ、何の痛車に乗っているんですか?」 A「テスタロッサ(フェラーリ)です」 B「テスタロッサ(なのは)ですか!」 A「はい… でももう古いですよ」 B「そんなこと有りませんよ!名作じゃないですか!」 A「ありがとうございます!」 Twitter / 1000favs (via boukensyounen)
Lightroomさんでいじいじしてたら、「あれ?なんでこの邪魔なの消えんの?」って影があって何しても消えなくて、あーもう!って投げやりになった瞬間にその影が画面に映った自分だったことに気付いた時のショック半端ない。 Twitter / zero_touryuu

こんな雨(大分大学付近、08/02・10:50撮影)

“ハロワに直近のタイムカード3ヶ月分出すだけ
3ヶ月とも残業45時間越えてたら会社が離職票に
個人都合による退職って書いててもハロワが会社都合に変えてくれる”

- 会社辞めたい・・・30歳半ばで退職したやつおるか:ハムスター速報 (via reblogparade)
“ハロワに直近のタイムカード3ヶ月分出すだけ 3ヶ月とも残業45時間越えてたら会社が離職票に 個人都合による退職って書いててもハロワが会社都合に変えてくれる” (via ntrs)みなさん大事ですよー (via hem-)

(hem-から)

08:55、大分大学工学部、風車の様子

厨房ん時に隣の席の女子に筆箱取られて、そいつが逃げたんで追いかけた。
そいつ陸上部、しかも短距離専門だからめっちゃ速い。
何とか姿だけ追って、鍵の開いてた視聴覚室に逃げ込んだのを見て俺も入った。
んで、黒板前のでっかい机を挟んで睨み合ってたら、突然

「好き。卒業したら、付き合って」

とか言われた。
今思い出してもあれは反則だと思う。

そんな反則使った奴と、昨日結婚した。
約八年、色々あったが、あの時ほど萌えた時は無い。

筆箱取られて、そいつが逃げた 続・妄想的日常 (via konishiroku)
2008-07-26 (via rosarosa-over100notes) (via mcsgsym) (via stratums) (via ahhachan) (via yoichi13) (via hypersoliddimension)